ハレの国、岡山の『ワクワク』と『美味しい』情報をありのままアラサー女子目線でお届け!

【ローリーポーリー】2020年1月表町にオープンしたサンドイッチ店!スケボーができそうな店内でギュギュッと詰まったボリューミーなサンドイッチをガブリ!!

表町商店街を散策している気になるお店を発見!!

看板には「ピザ&サンドイッチ」の文字が。

小腹が空いていたのでなんともグッドタイミングな出会い。

しかも、なにやらオープンして間もないような雰囲気!!

まるごと
まだ、Googleマップに掲載されておらずネットにも出ていないお店だったので驚き!

店内にお邪魔してみます

店内は、黄緑色の壁とピンク色の椅子が目を引く広々とした空間が広がります。

お店の方に尋ねると、2020年1月4日にオープンしたそうで出来たてホヤホヤ!

そんなお店に偶然出会えてとっても嬉しい←

窓際にも、カウンター席があるので、一人での利用もしやすそうです。

スケボーができそうな内装にはびっくり!!

他の飲食店では見たことが無いテイスト!!

先に来られていたお子さんが、すべり台のようにして遊んでいました。

まるごと
子供にとっては、ワクワクしちゃう空間ですね!!

注文&支払いを先にします。

サンドイッチのメニューはこちらから選ぶことができます。

人気なのは「カツサンド(900円)」「スパイシーチキン(750円)」

だそうで、800円前後ぐらいでサンドウィッチを食べることができます。

定番の「BLT(750円)」や女子が大好き「アボカドエビ(800円)」

一番高級な「レア牛ステーキ(1500円)」などもあります。

まるごと

ちなみに、ワンオーダー制ではないそうなので、シェアして食べてもOK!テイクアウトもできるそうですよ!

看板にも書かれていたように、ピザもおすすめ!!

・サラミオリジナル(1600円)

・チキンジェノベーゼ(2000円)

・ベジタブルカポナータ(2000円)

の3種類のピザがあります。

まるごと
ドリンクメニューには、アルコールもあるのでBarのような感覚でも利用できそうです。
注文したら、ウォーターサーバーがあるのでそちらのお水をついで席に座ります。
おしぼりや、タバスコなどもありセルフで利用できるようでした。
そして、席で待つこと約10分

カツサンド(900円)の登場!

写真では伝わり辛いこのボリューム感・・・

さっくりと焼き上げられたパンに分厚いカツがギュッと挟まれています。

キャベツもしっかりと入っていて隙間が一切ないぎっしりと詰まったサンドイッチ。

まるごと

カツ自体もサクッと揚げたてなので、噛みきろうとすると「あちっ><」となります!出来立てアツアツを食べることができるのは嬉しいですよね!!

ソースもたっぷりとかけられていて、ちょっとコクのある甘めのソースは

豚肉の脂の甘みと溶け合うような感覚で、とっても美味しく食べることができます。

ただ、これだけボリュームがあるので食べるのが難しい(笑)

基本的には肉質は柔らかいのですが、少し繊維質な部分だけが噛み切り辛いです。

サイズ感を比較するために、サンドイッチを持った状態で一枚。

↑必死にサイズ感を伝えようとしている図

シェアして食べると、程よくお腹にたまって丁度良かったです!

まるごと

気持ちお値段お高めかな?と最初は思いましたが、肉厚が結構あって具がぎっしりなので、満足度は高いなと思いました!

テイクアウトもできるのが嬉しいですね♪

店員さんが、とても丁寧に接客してくださったのが印象に残りました。

ごちそうさまでした。

 

 

・表町に新しくオープンしたサンドイッチ店

・テイクアウトもOK

・ワンオーダー制ではないのでシェアOK

・サンドイッチ・ピザを食べれる

・スケボーができそうなユニークな店内

・広々としていてお子様連れにも◎

・ボリューム満点がゆえ食べるのに苦戦

 

合計金額:900円

お店の詳細

住所 700-0822 岡山県岡山市北区表町3丁目5-32時計館1F
電話番号 0802300690
営業時間 AM11:00~PM20:00
定休日
駐車場
席数 約20席

まるごとプチ評価

雰囲気
接客
コスパ
デート
おひとり様
女子会
インスタ映え
リピート

▼『まるごと岡山食べ尽くし日記』ほぼ毎日ブログ更新中!

友だち追加

↑最新情報をLINEでお知らせ致します。

 

 

 
イイネ
↑9イイネ!されています。良い記事でしたら「イイネ!」クリックお願いします。
読み込み中...
最新情報をチェックしよう!