ハレの国、岡山の『ワクワク』と『美味しい』情報をありのままアラサー女子目線でお届け!

【からふね屋カフェ】岡山の甘党必見!150種類以上のパフェがさんすて岡山リニューアルとともにやってくる!

 

 

 

 

 

さんすて岡山が2019年春にリニューアル!

たくさんの新規飲食店が出店予定の中、注目度の高い

『からふねやカフェ』をリサーチしてみました!

まるごと

きになるメニュー、オススメパフェは??

甘党の方は必見です!!

からふね屋とは

からふね屋はおいしいコーヒーはじめ、バラエティに富んだフード・デザートメニューがり
とくに150種類という圧倒的な数のパフェクリエイターによって考案されたパフェが推しの京都発祥のお店。
京都、大阪、兵庫に12店舗展開しており、中四国地方には初出店です!

からふね屋は、ダッチ珈琲へのこだわりを大事にされており

この珈琲にあうスイーツとして150種類ものパフェが考案されています。

ぜひ自慢の珈珈琲と一緒にパフェを味わってみてください。

パフェのサンプルを見るだけでわくわくしちゃいそう!

パフェの種類があまりにも多いので、番号で注文するシステムのようです。

まずは、ざっくりとメニューを紹介していきます。

インパクト大の『最強エビフライパフェ』

パフェに巨大なエビフライが乗ったパフェは、ほかの店では食べることのできないパフェ。

数あるパフェの中でもインパクトが最もすごいです。

タルタルソースがかかっていて、これが意外とアイスや生クリームにあうみたい。

一番下の層は、珈琲ゼリーになっているので脂っこいエビフライの後でも食べやすいそうです。

エビフライのクオリティが意外にも高いそうで美味しくいただけるそうですよ!

まるごと
話のタネに1度たべてみるのもいいかもしれませんね!!

チョコレートパフェ

 

 

 

珈琲パフェ

 

 

ストロベリーパフェ

ジャンボソフト

フルーツパフェ

 

 

ベジタブルパフェ

 

 

和風パフェ

 

京都発祥のお店なので、抹茶を使用したパフェは人気が高いようですよ!

キャラメルパフェ

 

ジョッキパフェ・パーティーパフェ

 

何かのお祝いやパーティーなどでもりあがる事間違いなしのパフェ。

これは、ぜひ実物を見てみたいですね!

ミルクティー・面白パフェ

 

面白パフェの中には、最初に紹介した「最強エビフライパフェ」も。

他にも色々ありますが、エビフライパフェが一番映えて一番美味しいようですよ!

朝パフェ

 

朝から食べれる『グラスパフェ』や、トーストのモーニングもあるそうです。

パスタ

 

プレート

カレー

 

オムライス

 

ケーキ

 

フレンチトースト

 

サイドメニュー

 

パフェだけではなく、モーニングやランチもできるのが嬉しいですね。

 

からふね屋おすすめパフェ5選

人気ナンバーワンは、抹茶パフェ。

抹茶好きの私としてはぜひ食べてみたいな!!

気になるパフェがいっぱいありすぎるので私も参考にしてみます。

いろんなシチュエーションで利用できそうなお店。

こんなに種類があるのでリピートしても飽きなさそうですね!!

 

写真・参考文献:http://karafuneya.jp/

 

 

 

 

 

 

 
イイネ
↑まだ0イイネ!です。良い記事でしたら最初の「イイネ!」をお願いします。
読み込み中...
最新情報をチェックしよう!