ハレの国、岡山の『ワクワク』と『美味しい』情報をありのままアラサー女子目線でお届け!

【バール・デルソーレ】2020年春さんすて岡山に中四国初出店のイタリアンバルがオープン予定!

さんすて岡山に新しくオープンする『バール・デルソーレ』

どんなお店なのか気になっている方も多いのではないでしょうか?

【出典:マイナビバイト

バールデルソーレは、品川・銀座・中目黒・麻布・大阪駅などの都心部に出店されているイタリアンバルで地方への進出は初となります。

バール・デルソーレについてまとめてみたので参考にしてみてください。

『バール・デルソーレ』は直訳すると『太陽のバール』

太陽の恵で育った食材をおいしく楽しんでもらいたい。

という思いのこもったこちらのお店は、

『豊かなコミュニケーション』をテーマにしたイタリアンバルです。

イタリアとのきっかけは『ジェラート』

ジェラートが日本に広まった当時から、 本物のジェラートを提供したいと思い、イタリアで学び、 研究し、技術を磨いていたのがはじまり。
世界コンテストで3年連続金賞を受賞するなどの実力もあります。

出来上がったジェラートは、なめらかでスーッととけ、 素材の味や風味が広がります。

イタリアの伝統、職人気質を受け継いだこだわりのジェラートをいただけます。

デルソーレ|DELSOLE|株式会社フォルトゥーナ

イタリアバール“バール・デルソーレ”の運営をはじめ、エスプレッソ豆やジェラートなどの卸販売、コンサルティング、教育事業な…

天満屋岡山にも出店済み!?

なんと、天満屋岡山のイタリア展にも出店された事があるそうです!

ラテアートもティラミスも美味しそう!!

気になるメニュー

店舗によって、メニュー内容が少し異なるようですが

だいたいこんな感じのラインナップになっているようです。

モーニングメニュー

モーニングは、ある店舗とない店舗があるようです。

リーズナブルな価格設定なのであるといいな。

カフェメニュー

こちらの料金設定は一般的なイメージ。

ジェラート・スイーツ

自慢のジェラートは是非たべてみたい所。

スイーツもおしゃれで美味しそうなものが並びます。

まるごと

クレスペッレが何かわからなかったので調べてみると、クレープのことでした!!

グランドメニュー

お酒やピザなども楽しめるそうなので、お仕事帰りにふらっと飲んで帰るのもいいですね。

珈琲へのこだわり

イタリアエスプレッソ協会に認定されたコーヒー豆を、イタリアから直輸入して使用しており、本場イタリアの香り高いコーヒーを堪能できます。

食べログよりhttps://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13038543/

 

パスタ・ピザを中心としたフードメニューやおつまみなど

ワインやビールに合いそうなフードメニューが勢揃い!

オープンが待ち遠しいですね!

 

 
イイネ
↑2イイネ!されています。良い記事でしたら「イイネ!」クリックお願いします。
読み込み中...
最新情報をチェックしよう!